愛媛の婚活状況の確認

意外なことに、いつでも出会えると思うと余裕も出てくるものです。
職場に女性が少なくて、そういう面ではつまらない毎日を送っていたかもしれませんが、結婚相手はいつでも見つかると思えば急ぐ必要など全くないと思い始めたのです。
境遇が変われば考え方も変わってくるものです。
ある日、近くのホテルで男女が集まってパーティーをするということで、担当の方からお誘いがありました。
もちろん行きますよー!と返事をして、当日に行ったところ担当の人が待ち受けていたようで話しかけてくるのです。
「あなたは大人しい人だから、ここでは何も遠慮しないでもう少し積極的になってください」。
というようなことを言われ、「いえいえいえ、何をいってるんですか、勘違いしてますよー!」と正直な私なのでした。

愛媛で婚活する前はhttp://www.ehimekonkastu.com/は知りませんでした。
会場に入ってみると、ほとんど男性と女性の割合は半々で、余ることはないようにという配慮でしょうが、意外と特定の男性のテーブルに集まりがちな女性陣と、かわいい女性に集まる男性陣。
残りは男性同士、または女性同士で話し込んでいる様子。
ありがちなパターンです。
私はかわいい女性に集まる男性の方です。
もちろん。

インターネットの不動産一括査定サイト

しかしながら、両親が亡くなっていざマンションを売却しようと思っても不動産売却の知識もないしどの不動産業者に仲介を頼めばいいのかよく分からず迷いました。

そんな時に妹の旦那からインターネットの不動産一括査定サイトの話を聞き、一括見積もりの不動産会社2社と近所の不動産業者の3社に絞って訪問査定してもらうことにしました。

築18年のマンションなので外観は多少の古さを感じますが母が綺麗好きだったこともあり、部屋には目立った傷などなく浴槽や洗面所などの水回りも綺麗にしていたので当初の査定額よりも少しだけ上がり、色々と話をしていて一番信頼できそうに感じた某不動産会社に仲介契約をお願いすることにしました。

いざ売り出しをすると本当に売れるのか心配にもなりましたが、不動産会社側がインターネットの検索サイトや自社広告などあらゆる媒体を利用しアピールしてくれたことや数年前から行われている駅前再開発の影響などもありマンション周辺の立地環境が良かったことも幸いし、売り出し1週間目で内覧の連絡が2件ほどありトントン拍子で売却が決まり、一番の不安だった売却手続きも不動産業者の担当者に教えてもらいながらスムーズに行うことが出来ました。